
f-design & photo

主にデザイン(パッケージ)関連のお仕事のこと、フォトスタイリングの勉強など。

これぞコーヒーアロマ? コーヒーの香りのお線香

works

f:id:clystalrainbow:20160504163354j:plain


ちょっと変わったお線香のパッケージデザインを担当させていただきました。


4月上旬から全国のスーパーやホームセンターなどで発売中。


タイトルのとおり、「コーヒーの香りのお線香」なんです。

緑茶の香りなどはよくありますが、コーヒーはちょっと珍しいですね。


f:id:clystalrainbow:20160504163408j:plain


香りも聞かせていただきましたが(※)、

けっこうリアルなコーヒーの香り。

※ お線香やお香の世界では、香りを「嗅ぐ」ことを「聞く」というのが正しい言い方なんだそうです。


お線香独特の香りが苦手な方も、

これなら普段の暮らしでも違和感なく溶け込む香りなので

試してみてはいかがでしょうか?



商品HPはこちらです:
www.nipponkodo.co.jp